やっと・・・・

一昨日あたりから、インターネットやメールとかが見られなくなり、PCが使えない状態になりましたが、きょう、電話でサポートしてもらい、ようやく復旧しました。

一時はもう、使えないんじゃないかと不安でしたが、必死で説明書とか契約書を見てなんとか相談できるところを探しあて、電話で操作を教わりながらやってみました。
さすが、プロですね。私なんか、カタカナ言葉がチンプンカンプンでパソコン用語なんて知りませんから、手とり足とり丁寧に指導してもらいましたので、長い時間、本当にお世話になりました。

これでまた森田剛を語ることができます。

パソコンなしの生活なんて、今では考えられません。
剛君やV6のいろんな情報を知るのに必要不可欠です。

ところできのうの「うたばん」にはいきなりV6でしたね。
先週の予告にV6の名前があったから、見てたけど、知らないファンもいたみたいです。なぜジャニwebサイトに載せてなかったんでしょう。来週のとくばんにも出演するというのに載ってませんね。こういう大事なことは漏れることなくの載せてほしいですよね。

明日、仕事が早いので、今日はこの辺で・・・・。