Mステ

やっぱり森田剛はかっこいい・・・・・

黒のシャツにデザインの凝ったパンツ。細い足がセクシー。

髪型もシャープな感じで、とくばんの時よりは綺麗にまとまっててよかった。

トークでは、コンサートのMCみたいに健ちゃん節が炸裂。忘年会でも新年会でも、どんどんやってくださいな。剛君はなんか乗り気みたいにみえたけど(笑)たぶんドタキャンするでしょう。でも、最近の剛君はメンバーの中にいるのが一番楽しそうにみえる。心を許せる仲間の中にいることの心地よさを満喫してるようだ。


坂本君はもちろんのこと、みんなの生の歌声が良かった。
坂本君はいつもより緊張してた?少し声が上ずって聴こえたけど、出だしの難しいパートをあれだけの歌唱力で歌いあげるのはさすが。剛君はコンサートでの「candy」の歌い込みで自信がついたのでは?これからは生で聴かせてほしい。
緊張するかもしれないけど、ファンとしては生の声が一番だと思ってるから。
階段を降りる時の剛君の姿がすごくかっこよくてときめいた。

岡田君のソロのとき、バックで踊る剛君が、細い体がますます細くみえて、黒い衣装が暗がりの中に紛れて見ずらかったのが残念。でも、動きの様はまぎれもなく森田剛だった。

年末の華やかな場でのバラードは少し地味で静かで寂しい感じだけど、いい曲だと思う。こういうバラードを歌い上げれるジャニーズはV6が一番だと思う。


ジャニーズにまったく興味のない妹が、岡田君のドラマ「SP」を見てて、「Way of life」もいい曲だねって言ってくれてるのが嬉しい。でも、「岡田」と呼び捨てにするので、「呼び捨てにしないでよ」って怒ってやった。
普段、自分は呼び捨てにしてるくせに・・・(笑)