2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネルa  (パート2)

剛ちゃん!、素足でペダルは踏みにくいんだから〜(笑)サンダルだと踏みにくいと思ったのかどうかわからないけど、長野君、坂本君より遅かったよね。私も、素足で車のペダルを踏んだことあるけど、かえって滑って怖いの!それに感覚がおかしくなるから、安…

マイケルジャクソンの死を悼む

昨日の朝、会社の休憩室のテレビでマイケルの死を知りました。 「ジャクソン5」の頃のあの小さくて可愛いマイケルが思い出されます。 「A・B・C」の曲がヒットしてた頃、私は高校生でしたが、ビートルズ、ローリングストーンズや、R&B音楽が大好きで…

久しぶりに

朝4時から仕事して8時で帰れたので、きょうは思い切って映画を見てきました!前から見たいと思ってた「スラムドックミリオネア」を見てきました。おもしろかったぁ〜!でも、インドの貧困さとか、残酷さとか、いろんな面を見せ付けられて少し切なくなった…

今夜は

テレビ出演も今夜のチャンネルaで終わりですね〜。深夜だからタイマーかければいいのだろうけど、もらいもののビデオデッキで、取り扱い説明書がないためにタイマーのかけ方がわからないので、今から寝て、時間になったら起きて録画ボタンを押してから又寝直…

うたばん様ありがとうございます!

やぁ〜、きょうのうたばんは、森田剛祭りでしたね〜。中居君もたかさんも、剛君に振ってくれたので、いろんな剛君が見られて、ほんとに楽しかったです。脳トレ、意外や意外(失礼!)剛君大活躍でした。バナナの時は私にもわかったけど、最後のはわからなか…

やってしまったよ・・・

リピートの弊害というか、森田剛のダンスって、一つ一つ検証していくためのリピートをしたくなるのですが、途中になにかで停止してちゃんと次のために準備するのを忘れてしまい、録画がかぶってしまうことが、まれにあるんだけど、今回、やってしまった! HE…

きょうの良き日に・・・

きょう、6月18日に、大きな出来事がありました。 きょうは娘の33歳の誕生日。そして彼と婚姻届を提出し、入籍した日。娘の姓が変わりました。 そして森田剛が映画に友情出演し、あの中原中也を演じるといことが発表された日。 こんな大きな出来事があっ…

なんてことを!

きょう、「スピリット」をフラゲ」できたのに忘れてしまいました! 「Songs」を見た後、その書店の中にあるCDショップに予約していたのに、そのまま帰ってしまったんです。頭の中は「HEY!HEY!HEY!」のことで一杯で・・・・家に帰って掲示板を…

やっぱり忘れた!

Songs、買うのを忘れました!こう、次から次と露出が続くと、何か忘れそうで怖いと思ってたら、案の定やってしまった〜。テレビを忘れるよりはいいけど。 きょうは娘とランチ。父の日のプレゼントを娘と選び、スタバでゆっくりコーヒーを飲んで、気分上々に…

リピート

ミニステで、misonoさんがV6にからかわれてたみたいで、仲良さそうな雰囲気でしたね。 「モツみたい」ってからかったのは、きっとイノッチだな?(笑) 出演者紹介の時もV6に話しかけたりして、好印象受けました(笑) メンバーの衣装を細かくチェックし…

久々のMステ

ミニステ、V6以来久しぶりに見たけど、あんな感じになったの? ニコニコして移動する森田剛さんらV6。あまりにも久しぶりのMステ出演で、坂本君がトイレの場所を忘れるほどだったとか。 そして!なんと剛君がしゃべった〜!カミコンのために3人が体力…

いよいよ明日!

昨夜、ブログを更新してる最中に眠ってしまい、長〜い文章だったのに、いつの間にかPCの画面が真っ暗になって消えてました(泣)もう、再び打つ気力もなくがっくりきたまま眠りにつきました。今朝は早く目が覚め、リベンジしようとPCに向かいました。 さ…

♪カミ〜ング センチュリー〜

仕事しながら、カミコンオープニングの曲を脳内で妄想してました(笑)6年ぶりのカミコンだからオープニングは大事ですよね! 新曲からオープンするのか、それともカミセンのテーマ曲の「♪カミ〜グセンチュリー〜」で来るのか! このイントロでカミもファン…

来ましたよ〜、来ましたね〜

コンサートの宿泊先のホテルをパソコンで調べていたら、郵便配達の人が玄関のポストに、何かを入れた音が!やっぱり入ってました青封筒が!おまけにメンバーからのメッセージ付き!森田剛のメッセージにワクワクしました。ファンを6年も待たせたお詫びまで…

忘れそうで恐い・・・

6月中旬からテレビ、雑誌でV6の露出が増えて嬉しいけど、あまりにもこの新曲までが長かったせいか、未だに実感ないです。チェックすることを忘れてしまいそうで恐いです。 一気にじゃなく小出しに、間を置かずにお願いしたい! 月刊Songsは表紙も巻頭も…

アイドル誌

立ち読みしました、森田剛(笑)最近はゴルフよりも筋トレに興味が移ってるようで、巷で噂になってる逞しい剛ちゃんて、本当なんだ!まだ、その腕とか胸板とかにお目にかかってないので、どれほどの成果かはわからないけど、腕はボンレスハムみたいになるの…

ムフッ・・・・

2ヶ月に一度振り込まれる、あるお金の振込み金額のお知らせが届きました。なんとムフッと思わずニンマリしてしまう金額(笑)これでコンサートに安心して行けるわ!主人には内緒にしようか?(笑)でも、これ主人の口座に振り込まれるお金。だけど私が管理…

ここ数日

ファンサイトめぐりしているうちに眠くなって、ここを更新することができませんでした。健康のため、また歩こうかと思ってます。一昨日、会社の帰り道の途中にある運動公園の中に入ってみて感動!何十年も住んでいながら、初めて中に入ってみたら、歩くのに…