アイドル誌

立ち読みしました、森田剛(笑)

最近はゴルフよりも筋トレに興味が移ってるようで、巷で噂になってる逞しい剛ちゃんて、本当なんだ!

まだ、その腕とか胸板とかにお目にかかってないので、どれほどの成果かはわからないけど、腕はボンレスハムみたいになるのはいけません!胸にも筋肉が付きすぎて鳩胸みたいになってしまうのも気持ち悪い(笑)
世の男性型!筋肉モリモリの逞しい肉体を女性は好むと思ったら大間違いですよ。

腹筋が6つに割れてるとか、肩幅がガッチリしてたり、血管が浮き出たりしてるのは、私的にはOKです。
でも、シルエットはあくまでもシャープでなければ。

ま、筋トレもそのうちに飽きちゃうかも(笑)
基本、アウトドア派ですから。インドアでバーベル持ち上げてる剛ちゃんて、想像できません。というか似合わないと思うなぁ〜(笑)