ムフッ・・・・

2ヶ月に一度振り込まれる、あるお金の振込み金額のお知らせが届きました。なんとムフッと思わずニンマリしてしまう金額(笑)これでコンサートに安心して行けるわ!

主人には内緒にしようか?(笑)でも、これ主人の口座に振り込まれるお金。だけど私が管理してるの(笑)

もちろんカミコンに行くことは主人には言ってますから、コンサート資金に流れるとは思ってるでしょうけどね。


私の年齢はかなりいってます(笑)

主人は5つ年上。

その妻の私は森田剛一筋って・・・・。

正直いって、ここまで長く剛ちゃんについてくるとは思ってもみませんでした。
それだけ私にとっては森田剛が魅力的でまだまだ輝ける星であり続ける人なんだということなんですよね。

誰がなんと言おうと剛ちゃんの演技とダンスと人となりが好きなんです。

私のような熟年の(笑)ファンはたくさん会場で見かけます。
剛君以外のメンバーのファンもたくさんいますよね。
その中で剛君ファンはどのくらいいるでしょうか?

剛君への想いは若い方と大差はないと思うけど、いつまでこの気持ちが持続するのか私にもわかりません。

でも、これだけは言える・・・

剛君以外の人に、これほど夢中になることはもうないと。

たとえば、何かがきっかけで剛君から気持ちが離れても、絶対もう芸能人のファンになることはないということは私、確信できます。きっと芸能人じゃなく違うことに楽しみを見出してるかも。剛君以外の人を好きになるなんて自分が許せないとまで今は思ってます。

たぶん、自分が年齢を重ねて、病に倒れ、コンサートに行けなくなるときが訪れると思います。どうしても行けないとしたらあきらめないとね。きっとその時まで私は剛君のファンでいるでしょう。

でも!剛ちゃん!髭だけはナシにしてね(笑)