ここ数日

ファンサイトめぐりしているうちに眠くなって、ここを更新することができませんでした。

健康のため、また歩こうかと思ってます。一昨日、会社の帰り道の途中にある運動公園の中に入ってみて感動!何十年も住んでいながら、初めて中に入ってみたら、歩くのに最適な環境ではありませんか!
まっすぐ伸びた歩道に長〜い並木道。夏の熱い日差しもここなら守ってもらえるし、何よりも車や自転車も入ってこられないし、私みたいに健康のためウオーキングしてる人達がいるので、気兼ねなく歩ける!池には綺麗な蓮の花が咲いていて、噴水あり、庭園あり、トイレはあちこちにあるし、こんなにいい場所があったなんてビックリでした。思わず写メに収めました。

毎日ここで歩いてから帰ろうと思います。
帰ったらシャワーを浴びてちょっとお昼寝(笑)


昨夜は娘と彼が、私達夫婦に挨拶に来てくれました。結婚の前の同居を始めて、式を挙げるまでの間、けじめをつけたいとのことで、彼がうちの娘と結婚したいとの挨拶でした。
挨拶が遅くなってすみませんでしたと彼。

それまでしょっちゅう家には来ていて、交際して8年ぐらいかな?それまで娘が一年の海外での暮らしをしている間も健気に(笑)待っていた彼。途中何度も喧嘩しては別れると言ってはまた付き合い、一時破局までになったり(笑)いろいろ紆余曲折ありましたが、やっぱり運命の人だったみたいでようやく結婚に落ち着きました。
娘にとっては一番安らげるのが彼だったみたい。歳も同じ。

二人で助け合い、仲良くやっていきますという、彼の言葉に、気難しいうちの主人もうなづいていました。

その後は、一緒に夕食。特にご馳走というわけじゃなく、娘が食べたいと言った私の手作りの餃子(笑)とお刺身や冷シャブ、けんちん汁など、普段と変わらない食事でしたがおいしい!と言って食べてくれました。餃子をおみやげに持って帰っていきました。

そしてそのとき、コンサートに行くことをカミングアウト(笑)「今年も行くんだ〜」と娘に言われましたが、「私も遊びにいきたいな」というので一緒に行こうと誘いましたが、さてどうなりますか。
「今年はカミコンなの〜!」と言うと、「目がキラキラしてる!」ってからかわれました(笑)

そりゃぁキラキラギラギラニヤニヤしますよ!
待ちに待ったコンサート。しかも大好きな森田剛が堪能できるカミコンだもの。
仕事しながら、今年も全国各地から集まる剛友さんと逢える!
それもカミコンで逢えるなんて夢みたい・・なんて思ったらニヤニヤしちゃって可笑しかったです。幸いマスクしてたので誰にも気づかれませんでしたが・・(笑)