2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことがたくさん。

なんと、来年2月20日の剛君の誕生日にアルバム発売!しかも、あのスパノバまで収録とは嬉しすぎる。 ファンからの期待に答えてくれたんですね。 コンサート前に発売だから、ちゃんと聴き込んでいかなきゃね。 新曲については、今回、ネットで安い価格で購…

地球最後の・・・

きょうはあと4時間半で終わるけど、地球は大丈夫みたいですね(笑) 自然現象での終わりならあきらめもつくけど、それより何より、人間の成せる凶器で地球が滅びるほうが現実的。放射能汚染、核戦争、毒ガス。人間がこの地球を滅ぼすのですよね。でも、去年の…

特番!特番!

わーい、岩手でも放送するよ〜!V6ラブビクトリーが!岩手でも放送してくれるんだろうかって、気になってテレビの番組表をずっとたどっていったら、ありました!27日木曜日の深夜。幸い翌日は休みだ!嬉しいな。 何年ぶりだろうか、バラエティーのV6を見…

ケラリーノ・サンドロヴィッチ

ある女性誌に彼のことが詳しく載っていました。 ケラリーノだなんて外国人みたいな名前だけど、純粋な日本人だったんですね(笑) 高校時代のあだ名をもじったものだそうです。それから、彼の奥様が緒川たまきさん!なんだって! 今回はケラさんのほうに役者と…

もうすぐ

今年もあと2週間ちょっとで終わり。 一年て早いなぁ。なんとか無事に一年が終わりそうだけど、気を緩ませていると思わぬ災害に見舞われたりするから、油断は禁物。明後日はいよいよMJだけど、まさか選挙速報で潰れたりはしないですよね。午後8時が投票終…

12月16日という日

この日は、衆議院議員総選挙の投票日。もちろん投票には必ず行くけど。 ですが ・・・、私にとっては、こっちのほうが大事(笑) ミュージックJ! あ、今思い出した! この日はもしかして会社の同僚とお食事会するかも。ま、夕方までには帰れるからいいけど、…

大雪

地震が来たと思ったら、次は大雪に見舞われています。北海道のほうの大雪の荒れたお天気の様子を他人事のようにニュースを見ていたけど、こちらもやはり北国。クリスマスあたりまでは大して降らないだろうと思っていたら、なんと1日で30センチ近く積もってし…

いろいろなこと

華原朋美さんの芸能界再出発の特集を見ました。なんとなく嫌いにはなれない人だと思うのは私だけ?娘も彼女のこと昔から好きだったって言ってました。FNSで久々に聴いた彼女の歌声は以前より伸びやかでびっくり。歌い終わったあと涙していて、ジーンとき…

訂正

3時間じゃなくて4時間でした(笑)でも、コラボをするようになったのは、ここ二三年前から?前は普通にその年のヒット曲しか歌ってなかったような。来年はV6が出なければ見ないな(笑)

疲れました〜。

3時間、ほとんどテレビ前で録画と削除の繰り返しで忙しかったし、なんか血が昇るしで疲れました(笑)まさか玉置さんとのコラボだけとは!いつか「愛なんだ」をコラボしてほしいとは思っていたけど、必死で見ていたのに新曲が見れないなんてガッカリしてしま…

春よ来い

コンサート!待ちに待ったコンサートだ! ベストアーティストをリピしてるけど、いよいよこのダンスやあれもこれも生で見れると思うと、春が待ち遠しくて仕方がない。代々木は3月と4月の2回あるんだぁ〜。オーラスはまたまた北海道ね。 しかも一回公演だ…