もうすぐ

今年もあと2週間ちょっとで終わり。


一年て早いなぁ。

なんとか無事に一年が終わりそうだけど、気を緩ませていると思わぬ災害に見舞われたりするから、油断は禁物。

明後日はいよいよMJだけど、まさか選挙速報で潰れたりはしないですよね。午後8時が投票終了だから大丈夫だとは思うけど。

だけど、せっかく選んだ人が、ちゃんと国民の為に頑張ってくれないと困りますよね。選挙前は何でもやります!って言っておきながら、公約を実現できなくて裏切られてしまう。
内閣人事でゴタゴタするし、なんかスムーズに仕事が進まない。
国民の為に真剣に働いてほしいものです。
今回はいつもより開票が注目されますね。


雑誌のことですが、LOOKatSTAR で蜷川さんが、とても剛君のことを褒めてくださって感激しました。

蜷川さんは、昔の俳優時代はどちらかというと悪役が多かったのですが、私の好きな俳優の一人でした。
まさか、こうして剛君を評価してくださるとは!
ある意味異端児の二人。ひかれあう何かを感じているから、作品に反映して素晴らしい舞台が出来上がるんですね。

森田剛という人間に真摯に向かい合ってくれる蜷川さんを尊敬します。