ケラリーノ・サンドロヴィッチ

ある女性誌に彼のことが詳しく載っていました。
ケラリーノだなんて外国人みたいな名前だけど、純粋な日本人だったんですね(笑) 高校時代のあだ名をもじったものだそうです。

それから、彼の奥様が緒川たまきさん!なんだって!
今回はケラさんのほうに役者として参加されています。

さて、ケラリーノさんバージョンと蜷川さんバージョンはどんなふうにできあがるのか楽しみです。


選挙の投票、そして私にはこっちが気になるMJ。
そして来年の舞台にむけての新幹線の切符やらホテルの予約、コンサートの日程とかetc。

そんなこんなで気持ちに余裕がないので、年賀状のことがスッポリ頭の中から抜けていました。


ひとこと自分の言葉を自筆で書き入れるのが私の主義。どんなに忙しくても、一年の最後の締め括りは手抜きしたくないです。