特番!特番!

わーい、岩手でも放送するよ〜!

V6ラブビクトリーが!

岩手でも放送してくれるんだろうかって、気になってテレビの番組表をずっとたどっていったら、ありました!27日木曜日の深夜。幸い翌日は休みだ!嬉しいな。
何年ぶりだろうか、バラエティーのV6を見るのは。VVV6以来。
クマグスもガチャガチャも見れないから、すっかりご無沙汰。地元放送局の扱いに怒ってたけど、ラブセンと同じ局で放送してくれる。ありがとうございます(笑)
寝ないでリアルタイムで見たいな。


昨日は年賀状制作していた。娘にパソコンで作ってもらい、一言書いて。
でも、正直いって年末の仕事が忙しいときに年賀状書きするのは疲れる。娘とデザインをあれこれ選んだり、印刷したりで時間がかなりかかるので、娘にも負担がかかる。孫も私と娘がパソコンの前にずっとはりついている間、一人遊びしてて、かわいそうなことをした。
年賀状が届くのは嬉しいことだから、私も届けたい。
でも、年が明けてからゆっくり書きたい。お正月三が日を過ぎてもかまわないなら。