2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろなこと

先日、森のなかのレトロで落ち着いた雰囲気の喫茶店に行った。 私と母と姉の三人で、それぞれ違う種類のコーヒーを注文。1杯500円以上するけど、美味しいと評判のカフェだから、わざわざ郊外の遠い場所にあるんだけど、楽しみにして行ったのだけど、お店…

ブエノスアイレス!

剛君の主演舞台「ブエノスアイレス午前零時」決定!そろそろ来ないかなぁって待ちわびてましたよ〜。 11月28日からだから、休みが取りやすい。これが年末だったら危なかった〜。 しかも28日は給料日なのだ(笑) 一人二人役で現代劇。しかもタンゴを踊るの?!…

ガーデニング

きょうは娘の38歳の誕生日です。そう、イノッチと同い年なんです。お祝いに、きのう、姉に手伝ってもらい、玄関に置く鉢に寄せ植えしてあげました。殺風景だった玄関が華やかな感じになって、娘夫婦もとっても喜んでくれました。バラが今年は花をたくさん…

アイドル

先日、AKBの選挙?とやらをテレビでやってて、ちょっと見てみた。 男性から見て夢中になれるアイドルが今はAKBとすれば、女性からはジャニーズがアイドル的存在だから、AKBをとやかく言うのは良くないなって最近思うようになったの。自分もこの歳ま…

アメージパング

始まりました!岩手でも!一回目からなので、いのっちとのコンビからだったのが嬉しい! 着物姿の剛君て、雑誌以外でのテレビで見たのは初めてかも。とっても素敵で、まして髭なしのまともな(笑)髪型のお姿にずっと目が離せなかった。 諸々のことは一時忘れ…

6月なのに暑い!

岩手の6月は初夏の爽やかな風が吹くはずだったのに、なに?この暑さは!いきなり夏が来てしまった。 夏といえばコンサート!じゃない? もしかして夏もコンサートが待ちきれなかったか? た、たぶん、今年の夏はなんにもない?だろうから、私はこの異常なま…

近況など

アメージパング、こちら岩手でも放送されることになりました! 友達からメールで知らされ、きのう、テレビ番組の雑誌の岩手版でちゃんと確認できました。6月5日深夜。正しくは6日の早朝に放送。 嬉しいなぁ。 一週間に一度V6に会えるなんて、何年ぶりだ…