ブエノスアイレス!

剛君の主演舞台「ブエノスアイレス午前零時」決定!

そろそろ来ないかなぁって待ちわびてましたよ〜。


11月28日からだから、休みが取りやすい。これが年末だったら危なかった〜。
しかも28日は給料日なのだ(笑)


一人二人役で現代劇。しかもタンゴを踊るの?!


もう楽しみで仕方がない。

行定勲さんが監督した映画に「GO」という映画があったんですね。知らなかった。申し訳ないです。
今からでも探してみよう。長年温めてきた企画を剛君でということのようで、光栄なことですね。

ブエノスアイレスという街は娘が旅してきて、とっても魅力的なところだって言っていたのを思い出して、その街に関連した舞台を剛君が演じるなんて。


タンゴって、あのタンゴですよね(笑)
きっと剛君流のダンスで魅せてくれることでしょうね。


今回も剛君に熱いラブコールをしてくださった方とタッグを組むことになって、ファンとしてこんなに喜ばしいことはありません。

今までの舞台は剛君にとって大切な財産になっていて、これからもきっと増え続けていくのでしょうね。


舞台は生身の剛君を目の当たりにできるし、テレビでは歌い踊るV6としてのパフォーマンスが見られる。
どうか、ずっとそんな幸せを味わっていけますように。