2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

常夏、常夏・・・

常夏VIBRATION・・・・・お友達がラジオで聴いて感想メールを送ってくれました。なんかアイドル全開の楽しそうなノリの良い曲みたい。これこそVとファンが一緒に楽しめる曲では? そんな感じの曲なら益々楽しみになってきました。 何しろコンサー…

探偵学園GO

森田剛の「探偵学園GO」が学校へ行こうの中で、いよいよ始まります。昔やってたキャラものがまた剛君から始まる!これからはV6のメンバーによるキャラでコーナーを埋め尽くしてほしいものです。せっかくのゴールデンタイムでの放送なんですから、あくま…

お金がない・・・・・(笑)

怒涛のV6関連セールスのため、お金がいくらあっても足りない感じです。代々木が3公演追加になるし、あれば全部いきたくなるのがファン心理。あ〜、こんな時、お金持ちの専業主婦なら全公演制覇できるのに・・・。いや、今の自分だからなんとか気持ちが抑…

きょうの日曜日

久しぶりに日曜日に有休取りました。娘が友達の結婚式に出席するために、私は会場まで送るつもりでいたので、思い切って休むことにしたのです。先日、32歳の誕生日を迎えた娘は、もう何度目の友達の結婚式になるだろうか・・・・(笑)カナダから帰ってき…

コンサート当落確認

今、情報をつかんだので、さっそく電話してみたら、暗証番号の電話番号の下4桁が登録されていないとかで、切れてしまいました!どうして?送られてきた申し込み用紙に、ちゃんと下4桁の番号は書かれていたのに・・・あした問い合わせてみなくては。あぁ〜…

きのうの学校へ行こう

スタジオの森田剛君は久々の帽子で、髪も少し伸びて素敵!観覧席から「ごうく〜ん」って声が聞こえたような気がしましたが・・・嬉しいね。外国の留学生の日本人男性との恋愛事情で、前振りのとき、剛君が持ってた袋・・・もしかしてそこにいたファンのプレ…

最近のテレビ

最近のテレビ、健康ブーム?のためか、そんな内容のものとか、クイズもの、しかも回答するのが芸能人。そういうものばかり目立ちます。 なんだか一億総博識化(一億総白痴化の反対)とでもいいますか、似たような内容の番組が多くて、ほとんどちゃんと見てな…

地震

びっくりしました〜!会社にいたのですが、休憩室から出た途端、ユラユラ揺れて・・・これは強いぞ!って玄関から外に出ました。私の住んでる地域は震度4でしたが5に近い感じでした。 県南のほうは震度6だったようで、被害が出てました。中国の地震が一瞬…

笑ったぁ〜

きょうの学校へ行こう、おもしろかったぁ〜森田剛、岡田准一の二人のコンビ、いいですねぇ〜bvexのコーナーは内容はともかく、剛君の髪型がいい感じになってたし、まぁ男前だこと! お髭ありだけど、なんだかすっきりさわやか。小奇麗になってて素敵でした。…

クリムト

ずっと昔、テレビドラマのタイトル映像でクリムトの「接吻」(間違ってないよね)の絵を映していて、その絵がすごく好きになって、いまだに記憶から離れず、たまにその絵を見る機会があると、なんかすごく幸せな気持ちになるのです。 さっきNHKの大河ドラ…

ご観劇

森田剛様、健ちゃんの舞台を昨日観劇されたとのこと。良かった良かった!きっと健ちゃん、待ちわびていたことでしょう。楽屋訪問したのでしょうか?シャイな剛ちゃんは健ちゃん以外の役者さんがいると遠慮しそう。こっそりのぞいて、皆ワイワイやってたりし…

きょうはお休み

休日の今日、お散歩してきました。久しぶりの快晴!気持ちのいい青空。こんな日は家にいないで(やることはたくさんあるけど)外に出かけよう! ということで、姉妹を誘って、街へでかけました。昼食はデパ地下で500円のお弁当を買って、近くの公園で食べ…

毎日寒いです〜

今も雨降ってます。 寒くてストーブ点けてます。雨降りだったり、どんより曇り空だったり、家の中にいるとい寒くてストーブを点けたくなりますね。実は、一年間通ったフィットネスクラブ、やめました。月会費が値上がりすることになり、いろいろ考えてやめる…