お金がない・・・・・(笑)

怒涛のV6関連セールスのため、お金がいくらあっても足りない感じです。

代々木が3公演追加になるし、あれば全部いきたくなるのがファン心理。

あ〜、こんな時、お金持ちの専業主婦なら全公演制覇できるのに・・・。

いや、今の自分だからなんとか気持ちが抑えられ、理性を保っていられるのかもしれません。やはりこれでも主婦なので夫をないがしろにしてV6にだけに時間をさいてはいられませんものね。
夫や家族を大事にしてこそ、快く行かせてもらえるのだと謙虚にならなければ。たぶん夫は何か言いたいことがあるようで我慢してるのをヒシヒシと感じてるので、ご機嫌を損ねないように普段から気を使わないといつ不満が爆発するか分かりません。「やることをちゃんとやってれば、好きなことをしてもかまわない」といつも言われていますが、それがなかなかできてないんです・・・・(笑)

でも、今年も事後承諾で、コンサートの予定、ちゃっかりたててますけどね!

まだ代々木の当落、確認できないのでホテルや新幹線の予約はまだできません。
オーラスが開演時間が遅くなったので、チケットが取れても行けるかどうか悩みますね〜。
なんとか仕事のほうのやりくりすれば可能ですが、かなり大変です。ローテーションの変更をお願いするしかありません。お盆が過ぎてからなのは幸いでしたけど、月末は忙しいのでほんとに悩みます。
皆さん、お勤めされてる方、同じように悩んでいるのでは?
でも、森田剛とV6の仲間にはどうしても逢いたいから、一年に一度の楽しい夏休み、絶対譲れません。



「ラストフレンズ」で、上野樹里さんを注目するようになりました。「のだめ」の彼女を初めて見たとき、不思議な?キャラに、最初、嫌悪を感じたけど、だんだん可愛く思えてきたものでした。
そして「ラストフレンズ」で、髪をばっさりと切り、ボーイッシュにした彼女。こっちの髪型が似合いますよね。役柄にピッタリだし。
内容に惹かれ、見てるうちに彼女の演技にも注目するようになりました。

なんとも思っていなかった女優なのに、一つの作品をきっかけに好きになるってよくあるけど、これが森田剛にもあてはまるのではないかと思うのです。
舞台の剛君を初めて観て「森田剛って、なかなかやるじゃないか」と思ってくれた人もいたようですから。

「マシーン日記」や「激情」を見て、そう感じてくれた人もいると思います。イメージで判断されがちですから、とにかく先入観や食わず嫌いは視野を狭めてしまうものですね。

私はジャニーズ以外の人にはわりと抵抗なく見ようとする気持ちがあるんです。
ジャニーズでは、剛君以外のドラマはほとんど見ないけど、「花より男子」は内容に惹かれて見て、松潤を好きになりました。だいたい内容が好きになると続けて見ていくうちに俳優を好きになりますね。

ジャニーズ以外に好きなのは、「篤姫」に出演している堺雅人さんですね。彼を「新撰組」(NHKの大河ドラマ)で見てから注目するようになりました。
早稲田大学中退なんですね・・・なんか早稲田には納得。なんとなく堺さんて早稲田の雰囲気がしますもの。
一見穏やかそうな人柄ですが、しっかりした演技力で、どんな役もこなせるような気がします。
いろんな役を見てみたいですね。


剛君は、自分で「純愛ものが好き」って雑誌で言ってましたけど、「純愛」・・・・是非やってほしいです。
剛君には哀しみの表情が良く似合いますから。