探偵学園GO

森田剛の「探偵学園GO」が学校へ行こうの中で、いよいよ始まります。

昔やってたキャラものがまた剛君から始まる!

これからはV6のメンバーによるキャラでコーナーを埋め尽くしてほしいものです。

せっかくのゴールデンタイムでの放送なんですから、あくまでもV6がメインでないと意味がないです。

お笑い芸人とか、bvexのうさんくさい人達よりV6たちが体を張っておもしろいものを作り上げていかないとね。

イケメンのくしゃみのコーナー・・・・・見てるのが辛い。

イケメンなら剛君ですよ。

今回、全コーナーに剛君が出てましたが、つくづくいい顔してると思いました。髭もだんだん気にならなくなりました。
それよりも、顔にもほどよくお肉がついて、ちょうど良い感じでさわやかな笑顔が素敵でした。
とても30歳を目前にしてる人には見えません。


ところで、羊さんには大笑いしてしまいました。
坂本君にも目でおいかけるし(笑)

社交ダンスのコーナーでは自信あふれる二人に「欲しいわ〜その自信」って剛君(笑)ナイスな発言。ここでも剛君の謙虚な姿勢が見えました。

学校へ行こうで、一番出番が多いのは、剛君ではないでしょうか?

もちろん単独ではないけど、坂本君と組むことが多いような気がします。意外と少ないのが健ちゃんかな?
長野君といのっち、岡田君とのコンビもそれぞれの色を出していておもしろいです。

中でも好きなのは岡田君とのコンビです。
ただそこにいるだけで不思議な存在感を見せる剛君。

来週の新コーナーが、この番組のあらたな活性化につながるようになればいいなと思います。