常夏、常夏・・・

常夏VIBRATION・・・・・

お友達がラジオで聴いて感想メールを送ってくれました。

なんかアイドル全開の楽しそうなノリの良い曲みたい。

これこそVとファンが一緒に楽しめる曲では?
そんな感じの曲なら益々楽しみになってきました。
何しろコンサート直前発売なんて無謀な(笑)やりかたなので、おぼえやすい単純なノリの良い曲が一番ですからね。
これで、ダンスもカッコよくて、皆も踊れるのであれば尚結構。


ところで、チケット、皆さん取れましたか?

私のほうは無事になんとかゲットできました。
お友達もオーラスが取れて、私も行けることになりましたが、さて会社の休みをなんとか取らなければ!

同僚に話したところ快く協力してくださるとのことで、先ずは一安心。あとは上司の承諾です。
日頃、真面目にやってる?から大丈夫でしょう。日程を見て、初めは無理だ!と思ってもなんとかなるって、不思議と力がわいてくる(笑)
むしろ心配なのはふところ具合・・・・
これもなんとかなるさ!ハハハ・・・・・(泣笑)



森田剛様と常夏VIBRATION!

剛ちゃん、待っててね〜