遅くなりましたが・・・

三宅健様  29歳お誕生日おめでとうございます。


森田剛のことを一番わかってくれるのが三宅健様というのは剛君ファン皆が認めていることです。

実は私、いまだに健ちゃんと言ったり書いたりするのに慣れてません。「ちゃん」付けできるのは剛ちゃんだけなんです。剛君にさえ「剛ちゃん」て言えるようになったのはごく最近のこと。ましてや健君に言えるわけなかったんです。

でも、いろんなところで剛君への想いに触れるようになって
剛君のこと、リスペクトする彼の気持ちが嬉しくて、三宅健という人を好きになっていきました。
以前は結構辛らつな発言をしたりするので、本当のことをいうと、苦手な人でした。
でも、それは剛君のことを一番よく理解しているから言えるのだと思えるようになり、良い事も悪いことも剛君にはっきり言えるのは健ちゃんだけなんだということもわかってきました。

V6のことも、ファンのことも一番よくわかってくれる健ちゃん。剛君へのファンの気持ちまで良くご存知だし。
そんな健ちゃんを尊敬します。
これからも剛君のことよろしくお願いします。

私達剛君ファンより一番剛君に近い貴方だから、剛君のこと見守っていてくださいね。

コンサートで剛君ともっとイチャイチャしてほしいけど、きっと剛君から拒否されそう(笑)
ほんとは剛君、嬉しいくせにね。
シャイな剛君のこと、どうやって振り向かせてくれるか、今年の夏、期待しています。