2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

11月17日のチケット、譲っていただけることができました。友達の分なのですが、これで一緒に行けることになりました。ありがとうございました!今週の土曜日からいよいよ9月! いつもよりなんか、とってもワクワクしてます。きのうは、人間ドックを受けてき…

チケット

希望していた9月が追加公演に振り替えられたので、地方在住のため、2回も東京へは行けないので11月だけ代々木に行くことにしました。ただ、友達の分のチケットがなくて、どうしようかと思ってます。11月17日の一部か二部のどちらでもかまわないので、どな…

きょうの6人旅

おもしろかったぁ〜なんていうか、森田剛の男気のある発言がいい!テントの中で、やはり出た!剛君の行きたいところが波止場・・・現代でいう○ャ○クラ。あんな狭くて暑いところに男だけでいたらね。うん、そんな正直な剛君がいい。 夏帆ちゃんの真面目?な芝…

アイドル誌

今回はWU誌を買いました。写真がなんか柔らかな表情でリラックスした雰囲気の剛君が可愛いのです。そしてなによりもコメントの剛君の言葉がすごく好きなんですよね。 ほんとに、森田剛の人間らしいところがいいなと思うのです。いろんな恋を経験してきて?…

ハッピーバースデイ○6歳の自分(笑)

きょうは私の 「○6歳」の誕生日。いい年なんだけど(ほんとにかなり) 森田剛を熱愛してます。こんな息子ほど歳の離れた森田剛をこよなく愛している自分も愛しい(笑) うちには剛ちゃんと同い年の息子がいますが、きょうは回転寿司でごちそうしてくれまし…