チケット

11月17日のチケット、譲っていただけることができました。

友達の分なのですが、これで一緒に行けることになりました。ありがとうございました!

今週の土曜日からいよいよ9月!
いつもよりなんか、とってもワクワクしてます。

きのうは、人間ドックを受けてきて、もう、これでいやなものは全部済ませ、気持ちはコンサートや森田剛の舞台のことだけに集中できるというものです。

9月の公演ははずれてしまったので、レポを楽しみに待つことにします。

初日はいつもより盛り上がるんじゃないかなぁ〜

夏ではなく秋まで待たされたファン、はんぱじゃなくワクワクして幕が上がるのが待ちきれず、歓声や手拍子やらでにぎやかな盛り上がりになると思います。その歓声にきっとV6のメンバーも応えてくれるにちがいありません。

聞くところによると、「ミュージックフェア21」にV6が出演らしいですね。初めての出演、どんな大人な雰囲気なのかとても楽しみです。スーツでシックに決めてくれたらいいな。
これからずっと、いろいろ話題になるであろうV6に心ときめかせて待ってます。