学校へ行こうで

先日の「学校へ行こう」の最後に、コンサート先行予約のお知らせがありましたけど、そのバックに流れた映像は、なんと  2006年夏コンの映像じゃぁありませんか!

しかも森田剛が観客に手を差し伸べてる貴重なシーンが!

誰が何のために?これだけのために撮っていたわけでもないでしょうけど、あるなら出してくださいよ、このDVD!
というか毎年出してほしいのに。
感動を何度も味わいたいし、行けなかった人たちのためにも、是非毎年コンサートビデオは出してほしいです。

去年のコンサートは、ダンスが見ごたえがあったし、Train の剛君は素敵だったなあ。上を見上げた剛君のスッと伸びたのどのあたりがセクシーだった・・・・

今頃コンサートの打ち合わせとかに忙しいんでしょうね。

あ、きょうアルバム予約してこなければ。それから「IZO」もどこにするか決めないと、グズグズしてると間に合わなくなりそう。

でも、ほんと、迷います。舞台を観賞するのはV6ファンだけじゃなくて新感線ファンもだから、コンサートよりも激戦かもしれません。44公演もあるけど、どこが当たりやすいなんてまったく予想不可能です。平日が狙い目かなと思うけど、皆がそう思って申し込むと思うし、当然土日に集中するとおもわれるから、コンサートより悩みますね〜

それにお友達と一緒に行きたいし、その打ち合わせにも忙しくなりそうです。11,500 円だといっぱい申し込めないのも悩み。主婦だし、我が家の経済状態だとむやみに投資できません。もうこうなったら、ある時払いの催促なしで息子から借りよう。この前「貸してもいいよ」って言ってくれたしね(笑)地方に住んでると交通費からホテル代もバカになりませんよね。姪っ子や甥っ子も都内に住んでるし親戚もいるけど、よけいな神経使いたくないし、何よりもV友さん達と同じホテルに泊まって語り合うのが楽しみの一つなんです。
会社を休むのも3日が限度です。もっと休みが取れたら、姪っ子とも逢ったり泊まってご飯を食べに行ったりしたいのですが、定年退職するまで待っててね、OOちゃん!