いよいよ

アルバム予約していたのが、あしたフライングゲット

PVをもう見られた人もいるようだけど、明日までおあずけ。ボイジャー学校へ行こうのエンディングで聴いただけなのでフルでまだ聴いていない。なにもかも明日まで楽しみに取っておこうと思っている。

PVについての剛君のコメント、あれだけ?短すぎだぁ〜
きっと面倒くさいんだね。まず、見てみればわかるからってことだね。森田剛のコメントは短いけど深い意味が込められている(盲目的見地)笑




ところで「ドラマ」について、ちょこっと・・・

剛君以外のドラマは、あまり見ないんだけど、たまにおもしろいドラマがあるときは見ている。
今クールでは、「女帝」と「ライフ」がすごくおもしろい。

「女帝」のようなドラマってあまり好きじゃなくて今までは見た事がなかったんだけど、何気なく見てたら、加藤ローサの熱演?にだんだんハマってきた。はじめは彼女はあの役をやるには若すぎるし迫力不足だし、イメージ的にも合わないと思って見ていたけど、見ているうちに、彼女の持つ純な部分と知的な部分と、かよわそうに見えて確固たる強さを併せ持つ魅力みたいなものを感じて、それがだんだんドラマとうまくマッチしているように思えてきた。松田翔太も、「花男」の時の印象とガラッと変わって、この役のほうが魅力的。
内容はまぁよくある話なんだけど、あのイジメとか権力とかに果敢に立ち向かっていく彼女を見てると、スカッとする。
見ていて、イライラするような内容のものは好きじゃない。
「ライフ」もそういった意味で、主人公の強さが見ていて気持ちがいい。

逆におもしろいかな?と思ったものが、見たらつまらなかったドラマもあった。二番煎じみたいなものはもうやめたほうがいい。小栗旬は、好きなんだけど・・・・・
彼には、もっとクセのある刺激的な役をやってほしい。
剛君との競演というのもいいかも。

刺激的な役者二人の刺激的なドラマが見てみたい。