Voyager(ネタバレしてます。ご注意を)

早速AとBフラゲ


森田剛ソロ、Charaさんみたい!まったりして、ほんわかして優しい感じ。疲れた時にこの曲で癒されよう。


まだゆっくり全曲聴いていないけど、サラッと流して聴いてみた感じでは、「Live show」「ROCK THE HOUSE」「I give smile to you」「BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE」「シュガー・ナイトメア」がお気に入り。


私はシングルよりアルバムの中の曲にいつも好きな曲がある。なんでこの曲シングルで出さないかなぁって。
シングル曲は決められたV6の色があって、それと違う色のものはアルバムに入れると決めているかのように思える。
たまには、変わったイメージで、意外性のある曲をシングルで出してほしい。アルバムの中に閉じ込めておくのは、本当にもったいない。名曲ぞろいなのに・・・・

シングルよりアルバムの中にこそ大人の今のV6らしい色が出ているような気がする。


カミセンの曲、かっこいい!これ、絶対コンサートでダンス踊ったらかっこいいと思う。すごく期待してる。


PVのDVDもいい!
剛君、お髭ありだけど、細身のパンツで素敵だから許す(笑) Tシャツの胸板に男の色気が〜
そしてスーツの上着を着てポーズをとっている剛君が素敵。
渋い!こういう衣装をこれからたくさん見たいな。


そうそう、アルバムの中に封入されてたモバイルキャンペーンとやら、クジびきになってて、A、Bのうち一つが当たりだったので早速剛君の写真をダウンロードして携帯の待ち受け画面にした!

きょうは、このへんでおやすみなさい。

あ、明日の「笑っていいとも」にV6が出るらしい。誰が出るかわからないけど、タイマーかけとこ!