Mフェア

久々の歌番組。しかも、剛君も言ってた「大人な雰囲気」のこの番組に、まさかV6が出られるなんて思いもしなかったけど、森田剛様、きょうはいっぱい振ってもらえて良かった(笑)ていうか、V6はここでもV6らしかったもんね。

剛ちゃんたら、いつもなら隅っこでおとなしくしてるのに、今回は司会者のすぐ横で、しかも恵さんにいじられっぱなし。しかも「座右の銘」って・・・・
どんな時も剛ちゃんならではのおもしろさ。もう、剛ちゃんがテレビに出てるのを見てるだけでも幸せだわ。

「ハニービート」「ボイジャー
剛君のダンス、いつもながら、しなやかに、そしていろんなアクセントをつけつつ、メリハリのあるダンスだった。
もう、コンサートモードに入ってるようなテンション。

ボイジャー」は派手に動きまわるような振りじゃないけど、V6ならではのフォーメーションが綺麗。
森田剛の指差しはスーッと伸びてて、とっても綺麗。
黒のジャケットと細身のジーンズがいい。メンバーみんなスタイルがよくてかっこよかった。
ますますコンサートが楽しみになってきた。

明日の少年倶楽部プレミアムでは「シュガーナイトメア」を披露するらしい。うちはBSが見られないから、後で友達に見せてもらおうっと。