アルバム聴いてます

きょうの、イノなきに、カミセン曲のダンスの練習のことが書かれてた。ドラマで忙しい岡田君に剛健がダンスを教えてるって!コンサートまであと一週間。きっと今頃練習に精を出してるんだろうな。それぞれ他の仕事もあるのにコンサートではちゃんと完成しているのはさすがプロ!

きょうは仕事が休みなので、アルバムを聴きながら家事をしていた。今までアルバムを買っても、これほど聴いたことがなかった。今回のアルバム、いろんなアーティストが提供してくれたので、今までのV6のカラーとは違うテイストがとてもいいに感じ溶け込んでいる。
どの曲も好き。コンサートではダンスも楽しみたい。

森田剛の「candy」・・・・charaさんが剛君をイメージして書いたという詩。剛君をよく見てるなぁと思う。
すご〜く剛君のイメージが伝わってくる。
エロと色気とセクシーさが森田剛の持つ最大の魅力だと思う。ダンスにもそれを感じる。何気ない動きの中に、押し付けがましさのない彼の持つ雰囲気そのものが現われてる。

candyのダンスを期待している。もし踊らなくても、きっとそこに立ってるだけでも絵になるに違いない。

ほんと、剛君のダンスに逢えるだけで幸せになるから、コンサートはやめられない。