2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いのっち、おめでとう!

いのっち、結婚おめでとう! いのっちなら、何があっても大丈夫。きっと明るい家庭を築いてくれるに違いありません。そして、剛君・・・・まだ結婚はしないでね。 突然コンサートで報告されたら、ショックで放心状態になってしまいそう。いつかその日はやっ…

明日は初日

今からドキドキしてます。私は仙台からですが、明日の今頃は、心穏やかではいられないような気がします。 メル友さんからのレポを楽しみに待ちます。そういえば、舞台「IZO」の振込みも明日の消印で締め切りでしたね。 今回、すごく迷いました。いつにな…

HEY!HEY!HEY!

ジャニーズからは新ユニットとV6しか出ていなかったからか、V6の扱いがいつもと違って出ずっぱり!何かと話を振ってくれるし、おまけにAIさんからナイスな質問。まさか、そこでバク転を披露することになろうとは!白のシャツに細身のGパン。それに何…

剛君がボイストレーニング!

森田剛がなんと初ボイストレーニング!驚くほど声が出るようになったらしい。どうしてもっと早くやらなかったのかな、剛君(笑) これからも、飽きずにまじめにボイトレしてください。訓練次第ではまだまだ声は出るんですよ。一回喉を潰すくらいでもいい、か…

アルバム聴いてます

きょうの、イノなきに、カミセン曲のダンスの練習のことが書かれてた。ドラマで忙しい岡田君に剛健がダンスを教えてるって!コンサートまであと一週間。きっと今頃練習に精を出してるんだろうな。それぞれ他の仕事もあるのにコンサートではちゃんと完成して…

Mフェア

久々の歌番組。しかも、剛君も言ってた「大人な雰囲気」のこの番組に、まさかV6が出られるなんて思いもしなかったけど、森田剛様、きょうはいっぱい振ってもらえて良かった(笑)ていうか、V6はここでもV6らしかったもんね。剛ちゃんたら、いつもなら…

Voyager(ネタバレしてます。ご注意を)

早速AとBフラゲ! 森田剛ソロ、Charaさんみたい!まったりして、ほんわかして優しい感じ。疲れた時にこの曲で癒されよう。 まだゆっくり全曲聴いていないけど、サラッと流して聴いてみた感じでは、「Live show」「ROCK THE HOUSE」「I give …

いよいよ

アルバム予約していたのが、あしたフライングゲット!PVをもう見られた人もいるようだけど、明日までおあずけ。ボイジャーも学校へ行こうのエンディングで聴いただけなのでフルでまだ聴いていない。なにもかも明日まで楽しみに取っておこうと思っている。…

学校へ行こうで

先日の「学校へ行こう」の最後に、コンサート先行予約のお知らせがありましたけど、そのバックに流れた映像は、なんと 2006年夏コンの映像じゃぁありませんか!しかも森田剛が観客に手を差し伸べてる貴重なシーンが!誰が何のために?これだけのために撮って…