HEY!HEY!HEY!

ジャニーズからは新ユニットとV6しか出ていなかったからか、V6の扱いがいつもと違って出ずっぱり!何かと話を振ってくれるし、おまけにAIさんからナイスな質問。

まさか、そこでバク転を披露することになろうとは!

白のシャツに細身のGパン。それに何と剛君が一番前で、しかも何やら指示してるし。
健ちゃんは別の番組出演で、いなかったけど5人でバク転を綺麗に決めてくれた。その後、剛君たらちょっとビビってた?

ボイジャー」の衣装は黒のジャケットとインナーが白いシャツで、細身のGパンだから、すごくスタイリッシュ。足も長く見えて、ダンスもシャープに見えるから好き。
それに、大人な雰囲気もする。後輩を見てる森田剛が頼もしく見えた。剛君、昔の自分を見てるみたいだった?。


私は剛君のデビュー前は知らなかったし、今のジュニア達の年齢があまりにも低いので、やっぱり芸能人として見るんじゃなく、孫でも見てるみたいで可愛いなとは思う。

剛君のことをちゃんと意識するようになったときって、剛君が16、か17歳ぐらいの頃だったろうか。少年の中にもなんかすごく色っぽさのある子だなと思ったものだ。

あぁ、いよいよあさってだ!
私は、10月の仙台からだけど、会場が初めての場所なので早めに会場に着くようにしないと。
何着ていこうか?