明日は初日

今からドキドキしてます。

私は仙台からですが、明日の今頃は、心穏やかではいられないような気がします。
メル友さんからのレポを楽しみに待ちます。

そういえば、舞台「IZO」の振込みも明日の消印で締め切りでしたね。
今回、すごく迷いました。いつになるか予想不可能ですから、とにかく与えられた日に行くしかないです(笑)
平日であろうが、土日であろうが、こうなったらその日に合わせて休みを取ります。早めに当落確認できるようにしてほしいです。


きょうはさわやかな秋風が吹いて、めっきり秋らしくなりました。でも東京はまだ残暑が厳しいみたいですが、いくらなんでもオーラスのあたりには秋らしく肌寒くなっているかもしれません。北国育ちの私にとって今回の秋コンは、体にも優しい時期だと言えます。

たとえ寒くても、コンサートでは熱く燃えようと思います!

森田剛様、今頃は最後のリハーサルの最中でしょうか?
サイトのレポでは、メンバー皆もコンサートに向けて気持ちが高まってる模様です。
私達ファンも準備万端です。

皆さん、楽しみましょうね!