いのっち、おめでとう!

いのっち、結婚おめでとう!


いのっちなら、何があっても大丈夫。きっと明るい家庭を築いてくれるに違いありません。

そして、剛君・・・・まだ結婚はしないでね。
突然コンサートで報告されたら、ショックで放心状態になってしまいそう。

いつかその日はやってくると思うけど、まだまだ夢を見させてください。
森田剛がいつか誰かと結婚する時は、心から祝福したいけど、今はまだそういう気持ちになれないと思います。
いのっちのファンも、祝福したい気持ちと、別の気持ちとでかなり葛藤があったと思いますが、ショックを受けた方もきっと時間はかかるかもしれないけど、やがては祝福してあげられる時がくるでしょう。

さて、お友達から、コンレポが送られてきましたが、剛ちゃん、ものすごくかっこいいって!
とくに、昨夜のコンサートでは剛君が皆をひっぱっていってるような勢いがあって、もちろんダンスも神がかりらしい。

仙台ではどんな剛君が見られるでしょうか