2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出多い一年を過ごせて幸せ

あと30分で2009年も終わりです。今年も森田剛とV6とお友達と楽しい思い出を作れた一年でした。カミコンでは3人の強い絆を感じたり、その上でV6としての絆も感じることもでき、来年はV6のコンサートに思いを強くして待つことにしました。 来年は剛君の…

Mステスーパーライブ(ネタバレしてます)

きょうのMステSPスーパーライブの森田剛がとっても男前で、なんだかスッキリさわやかでいい感じでしたね。お髭あっても、いつもと違って綺麗に見えたのはなぜ?舞台の稽古が順調にいってるからなのかもしれません。とてもいい顔してました。衣装も白のジャケ…

グッドアイディアじゃない?

妹からの提案で、姉と私の3人で、クリスマスにプレゼント交換しようということになったんです。予算は1000円ぐらい。 それで、先日娘とランチしたときに、一緒に選んでみました。娘も職場で500円ぐらいのプレゼント交換することになったとか。でも500円てな…

虫眼鏡

ルーペとでも言うんでしたっけ?最近は老眼鏡だけじゃはっきり読み取れない時があって、先日100均で虫眼鏡買いました。それが今日、役に立った!ポポロです。 写真が細かくて、記事も読みにくいので早速使用したら、はっきり見えて満足。剛君のうちわや、…

また、やってしまった・・・

森田剛について久々に長い文を書いたのに、確認したとたん消えた!ショックです。 たま様のブログにおじゃましたら、まったく私と同じ想いを綴っていらしたので嬉しくて、また剛君についてあれこれ書いてたら、長い時間かけたせい?か、消えてしまって、また…

動物と人とのつながり

志村動物園見てボロボロ泣いた。明日朝早く仕事に行くのに、目腫れてたらどうしよう(笑)猫や犬は人間が飼っている動物で、一番多いから、それにまつわるエピソードは、他にもたくさんあると思う。今夜のこの番組で紹介された実話よりも、感動的なこと、不思…

思うこと

昨日コメントしてくださった、たま様のブログに意見を下さった方がいて、それを読んでみた感想です。 う〜ん、たま様の言うとおり、剛君は自分からアピールする人じゃないし、前にでてきてカメラを覗き込むことはしない(昔はやってたけど) それに最近6人…

ある雑誌で・・

女性ファッション誌の舞台を紹介するページに、森田剛主演の「血はたったまま眠っている」について書いていた記事。 「世をすねながらシャイでピュアな若者を演(や)らせたら、天下一品の森田剛(劇団新感線・以蔵で証明済み)」とありましたよ〜! なんて…

ドキドキ

きょうのベストアーティスト、生歌でしたね〜。初めの剛君のところ、もう少し早くライト当ててほしかった。でも、ちゃんと初めからスタートしてくれてよかった。岡田君、緊張のため?少し音程はずしたけど、あそこまで歌えたら上出来です。上手いよね。剛健…

関ジャニとコラボ?

V6さんと関ジャニがコラボ!意外な組み合わせだわ〜。いったい何をしようと・・・?コラボのコーナーと、V6の単独の歌ももちろんあるんでしょうね。なければFNSより悪質だ・・(笑)ま、たまには年末のお楽しみで、後輩との歌とダンスのコラボもいいですけど…

きょうという日は

亡くなった父の誕生日です。68歳で亡くなった父はユニークな人でした。ユニークといえば母もそうです(笑)80歳の今も元気で、先日は一緒にランチしてきましたが、そこで私達の子供時代のエピソードを話してくれました。吹雪の中、私と姉が幼稚園の帰り…

あれ〜っ?

きのう、更新して保存クリックしたのに反映しなかったので、もういちどクリックしたら、二重にでてしまい、一つ削除したのにそれもできなくて、そうこうしているうちに下書きも消えてしまったので、もうガックリ。そのままPCを閉めて寝てしまったんです。そ…

師走

12月が好き。 クリスマス、大晦日・・・仕事もプライベートも忙しい月だけど、なんだかワクワクする。街にはイルミネーション。お店のショーウインドーはクリスマス仕様のデコレーション。忘年会だ〜、お歳暮だ〜、クリスマスプレゼントだ〜と街が活気付く…

Vシュラン

金髪にブルーのシャツがすごく似合ってた森田剛に大満足。 あ〜剛ちゃん、かっこいいな〜って何度思ったか(笑)あれっ?予告で言ってたあれは?やっぱりアイドルにあの言葉はNGなのかな?先週の予告、録画してたの消したかも・・・。予告しててもそれがカッ…

きょうはエロな剛君?

今夜のVシュラン、予告で剛君が言った言葉がなんともエ○かったので、そこらへんが楽しみ(笑)本来お上品な剛君なのに、隣にいた方の影響なのでしょうか、久々のあの発言に萌えたみたいです、私(笑) 早朝出勤の仕事なので、Vシュランを見るために、昼寝して…

一夜明けて

FNSショックもいくらか和らぎました(笑)私は心が広くないんだとつくづく思いました。でも、感じたまま吐いてしまったけど、正直な気持ちは書きたかったのです。金髪でタイトな黒の素敵な衣装の剛君をもっと長い時間見ていたかったんだ〜。 剛君と健ちゃん…

ひどい・・・・

ようやくV6登場!で、ドキッとしてテレビの前にすわって見た。 しかし・・・・なんで?どうして森田剛だけちゃんと映してくれないの?剛君のところにくると、少しカメラが引くしすぐそらしてしまう。他のメンバーはちゃんと捉えてるのに。剛君のファンだから…

ブルーは幸せ

ニコ健で、ブルーのことが書いてあって、健ちゃんのブルーに対する深い愛を感じました。これほど愛されたブルーは幸せ者ですね。家族の一員として健ちゃんとともに歩んで、たくさんの幸せをもらったブルー。健ちゃんのこと、天国で見守っていてね。 うちの猫…