一夜明けて

FNSショックもいくらか和らぎました(笑)

私は心が広くないんだとつくづく思いました。

でも、感じたまま吐いてしまったけど、正直な気持ちは書きたかったのです。

金髪でタイトな黒の素敵な衣装の剛君をもっと長い時間見ていたかったんだ〜。
剛君と健ちゃんのラップの後、後ろに下がっていく時のダンスがカットされたのは、後で気が付きました。
そこのダンスが見せ場の一つでもありますからね、そこをカットされるなんて・・・。

不完全燃焼でしたね。
終わったらぐったりでした(笑)



録画は停止したり一時停止したり、V6が出てくるまでコントローラーばかりいじってました。

でも、失敗した!
剛君が唯一大きく映った時は停止になってたし、CM明けにいきなりV6が歌いだした時も停止していたのであわてて録画したら、最初の歌いだしの画面が乱れてて、あわてた様子が画面に表れてて、それも悲しかった(笑)
全部録画して、後で編集すればいいのにね。


嵐とかスーパーフライとか、ラブサイケデリコも好きなのに、それらが録画されてなかったりで、なんだか散々でした。

スーパーフライの彼女はすごいね。あれだけ歌える人ってなかなかいない。日本人がこれほど歌えるようになったことが感慨深かったです。今や、洋楽にひけを取らないくらいのレベルになって嬉しい。この間盛岡でライブあったけど、チケットが完売で行けなかったのがすごく残念でした。