きょうはエロな剛君?

今夜のVシュラン、予告で剛君が言った言葉がなんともエ○かったので、そこらへんが楽しみ(笑)

本来お上品な剛君なのに、隣にいた方の影響なのでしょうか、久々のあの発言に萌えたみたいです、私(笑)



早朝出勤の仕事なので、Vシュランを見るために、昼寝して睡眠時間を細切れにとってます。このまま起きてるか、それとも今21時半だから23時直前まで寝るべきか。そこが悩みどころ。


今、テレビではフィギアスケートやってます。あの代々木第一体育館で!

空席が目立ってますが、V6コンではここの会場が満杯になるんですよね。あらためてV6はすごい!って思いました。


果たして来年はコンサート、いつ始まるのか?

アジアコンのプログラムを再現するのか、それとも新しいプログラム?

来年は舞台に映画にと、早くからお楽しみがいっぱいです。


FNS のあった日は朝8時から会場入りでリハーサルしていたとか。ほんとにお疲れ様でした。
舞台の稽古が始まったでしょうけど、この日はこの番組にドップリ・・・。
稽古は一ヶ月ちょっとしかないけど、台詞は全部頭に入ったみたいなので、あとは共演者との絡みで作り上げていくだけ。

蜷川さん、お手柔らかに・・・・。

いや、剛君は怒られたいって言ってたよね(笑)

灰皿とか鉄拳が飛んでこようが、それも覚悟の上。
どんどんしごいて、いい作品に仕上げてください。