Vシュラン

金髪にブルーのシャツがすごく似合ってた森田剛に大満足。


あ〜剛ちゃん、かっこいいな〜って何度思ったか(笑)

あれっ?予告で言ってたあれは?

やっぱりアイドルにあの言葉はNGなのかな?

先週の予告、録画してたの消したかも・・・。

予告しててもそれがカットされることもあるから、毎週録画しとかないとダメなのかも。うん、予告もあなどれない。

がしかし、剛君の一言一言が嬉しい。金髪のあの髪型がすごく似合っててしかも男前。すっきりしたお顔が30歳にはとても見えません!
FNSリベンジ。きのうのVシュランは剛君がたくさん・・・でも、ゲストは一人を希望します。もしか二人なら真ん中に剛君を!

小籠包って小さいのに値段高いのがちょっと気になるんですよね、いつも。
一度でいいからレンゲに乗せて肉汁を出してみたい(笑)

いつか食べてみたいと思いつつ、餃子みたいに気軽に食べれない。普段小籠包なんて思い浮かばないもの。

やっぱりラーメンや餃子にいっちゃう。


そしてもう一つ嬉しいことが!


アジアツアーに参加したお友達から、パンフレットや諸々素敵なプレゼントが届いたんです。
クマグスのビデオも!

アジアコンパンフのメンバー皆素敵!
剛君も素敵でした〜。
デビューから最近までのシングル、アルバム、そしてたくさんの写真が紹介されてて、日本のファンにも是非販売してほしいと思いました。




クマグスの「モテカラ」の剛君が遂に見れた!


クイズを当てた時の嬉しそうな剛君。良かったね、良かったね。私まで嬉しくなって顔がにやけてしまいました(笑)
それから、ナレーションの女性の言い方がなんとも可笑しくて。


答えについての説明のしかたとか、女性への気遣いとか、剛君の優しさを感じましたね。
最後のクイズを正解してガッツポーズしたけど、シャイな剛君のあの喜びようったら(笑)
ま、お遊びだからね(笑)
こんな時の剛君は歳相応のいい大人の男だなぁ〜と思いますね。

Vシュランクマグスのかっこいい剛君がいつでも見られるから、あのFNSの不満はこれで解消しよう。

そうそう、来週月曜日発売のアイドル誌にはアジアツアーが載ってますね。
ワイドショー、一局しか見られなかったから、どんな写真が載ってるか楽しみ!