2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ1月

1月って、お正月から長く感じる(笑) まだ1月?っていつも思う。こちらは去年の12月に続けざまに降った雪が多かっただけで、今年に入ってからは大雪の日はなくて、むしろ暖冬で、道路が乾いていてすごく快適に運転できてる。雪もだいぶとけてきて、まるで…

癒される〜。

今年、家を建ててから、25年ぶりにコタツを出してストーブと併用して暖まってます。 日中はなるべくコタツだけで暖を取りたいけど、真冬の寒さにはやはりストーブも使いたくなります。カイちゃんも、コタツを出したら、中に入ったり、写真のように上掛け布…

新年早々

孫がインフルエンザにかかり、こじらせて肺炎になって入院してしまいました。 暮れから熱を出して咳も出ていたけど、元気で遊んでいたので、そのうち治るだろうと軽く見ていたら、お正月中、熱がなかなか下がらず、今週月曜日に病院に行って診てもらったら、…

やってしまった〜!

最初で最後かもしれない紅白のV6の録画を間違って削除してしまいました(泣)和服で踊るところは残りましたが、肝心の「WAになっておどろう」のシーンが見られなくなって、大ショックです。こまめに録画と削除を繰り返していたら、やってしまった! お正月…

紅白雑感

V6以外の出演者について、あとで録画して見てみた感想を少し。 辛辣なことを言ってますので、見たくない方はご遠慮くださいね。私、演歌が好きじゃないので、悪しからず。ですから、演歌は飛ばしてます。 水森かおりさんて、演歌歌手なんでしょうか?私、…

明けましておめでとうございます。

皆様にとってもV6にとっても、楽しいことがたくさんの幸せな一年となりますように! さて、さて、紅白!思っていたより、良かった!が一番の感想です。 WAになっておどろう 前に6人が並んで、ちゃんと踊ってましたね!紅白ならではの素敵な衣装。なん着…