明けましておめでとうございます。

皆様にとってもV6にとっても、楽しいことがたくさんの幸せな一年となりますように!


さて、さて、紅白!

思っていたより、良かった!が一番の感想です。


WAになっておどろう

前に6人が並んで、ちゃんと踊ってましたね!

紅白ならではの素敵な衣装。なん着か着替えていて、どれもが華やかでした。

剛君はお髭はあったけど、髪の長さもちょうど良くて、男前で、そしてニコニコして楽しんでいたのが嬉しかった。
剛君のソロも見せてもらえた!緊張してないように見えた。むしろ余裕あるくらい楽しんでるように見えた。
ちゃんと踊っていたし、ララララ〜の時はSMAPの中居くんに一礼してたような。剛君らしいな。
決して前へ前へと出てこない。剛君のスタンスは変わらず。きっと、これからも変わらない剛君なんだろうな。
舞台が無事に終わっての紅白。楽しんでいる姿にジーンとしました。

五代夏子さんのバックでは、初めて見る日本舞踊が新鮮でした。神妙な顔で6人が踊っている姿は紅白ならではですね。
最後の決め姿は想像していた以上に素敵でした。
これぞ男前日本男子6人の艶姿


というわけで、紅白がまだ続いているのに、V6をリピートしてました(笑)


やっぱり踊ってる6人はいいなぁ。