2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

応援歌

昨夜、いつもはあまり見ることがない、一番ソング?っていう番組を何気なく見ていたら、「WAになって踊ろう」の歌い踊るV6を見られた! 勇気をくれる応援歌の特集とかで、街頭で一般の人にインタビューする中で、サラリーマン風の人の推薦でした。あの頃の…

えっ?!

さっき伝言板メールが来て、アルバムに封入してあったユーザーコードを入力すると待ち受けショットがもらえるって! えーっ!一枚捨てちゃったよ(泣) そんな情報あったっけ?なんだろう、これって思ったけど、何気なくごみ箱にポイ。今あわてて探したけど、…

アルバム届きました〜!

とりあえず、サラッと見た。MVもいいけど、意外におもしろかったのが、アルバム完成打ち上げ! 6人の素顔が見れるのが、こんな企画の時。剛君はやっぱりコーラ。坂本君はおいしそうにビール飲んでるし、岡田君はひたすら食べてるし、なんかそんな素顔のメ…

訂正です。

満足化ではなく満足気でした。

一夜明けて

森田剛誕生祭も滞りなく終わり(笑)又きょうから新たな気持ちで34歳になった森田剛様を応援していきます! きょうはアルバムが届くはず。でも、ゆっくり見られるのは夜になってからになるでしょう。日中は孫の子守に没頭。 一歳7ヶ月になったので、おしゃべ…

大切な日 2月20日

きょうは剛君の誕生日。剛君、 34歳のお誕生日おめでとうございます。 今ごろ、どこで誰とどんなことをしているのでしょうか。お祝いしてるでしょうか? 剛君のファンになって早十何年。 いろんなことがありました。私も歳を重ね、孫もできました。でも、決…

愛なんだ

Mラバをあらためてリピートしてみて気付いた(笑)あの愛なんだを歌ってるシーン。あれは、日テレの当時の歌番組「歌の大辞テン」だった。場所はドッグヤードガーデン。あれで完全に森田剛に堕ちたんです。まだ十代なのになんと色っぽい!顔も好みだったし、…

Supernova

リピートしまくってます。 トークは飛ばしてます(笑) トークよりダンス! ビリーブは久しぶりで嬉しかった〜。あの頃はしょっちゅうテレビでお目にかかってた。あのダンスや、MVも良かった。スタジオにたくさんのファンがいて6人を盛りあげてくれてました…

2月

2月はいろいろ大切な日があって忙しい(笑) うっかり忘れそうになるのが、うちの主人の誕生日(笑)でも、娘の旦那さんの誕生日も同じ日なので、さすがに忘れることはなくなりました(笑) 今年24日は日曜日。家族が仕事休みが一緒じゃないので、どうしようかと…