えっ?!

さっき伝言板メールが来て、アルバムに封入してあったユーザーコードを入力すると待ち受けショットがもらえるって!


えーっ!一枚捨てちゃったよ(泣)
そんな情報あったっけ?

なんだろう、これって思ったけど、何気なくごみ箱にポイ。今あわてて探したけど、きょう、燃えるゴミの日だったから、思い切りよく捨てました。
一枚さっそくやってみたら、明日からでした(笑)あわててた、やれやれ(笑)


あ〜、捨てなきゃよかった。コンサートの時にお友達から見せてもらおうっと。


アルバム、いい曲ばかりです!


私が思うには、コンサートのオープニング曲には Supernova がいいと思う!

やはり久しぶりのコンサートだから、従来のファンを狂喜させそうだし、初見の方々には、ガツンと強烈に印象付けるのにはふさわしい曲だと思うから。テレビで見るV6のイメージを覆す曲でもありますよね。
これで一気にV6ワールド炸裂!(笑)


そして剛君お薦めのMaybe。これ、好き!
歌詞がなんか切ない。剛君の気持ちが反映してるように感じて。
曲がまたいい。英語のコーラス部分が洒落てて、これでダンスを踊ったら素敵だなぁって思った。こういうバラード風の曲って、V6に踊らせたらすごく大人な色気が漂うし後輩グループには出せないと思う。だから絶対ダンス付きで見せてほしい。


他に今のところ好きなのは、大人Guyz、BING 。
でもどれも好き。
明日は車の中で聴こう。
通勤が楽しみになった。