応援歌

昨夜、いつもはあまり見ることがない、一番ソング?っていう番組を何気なく見ていたら、「WAになって踊ろう」の歌い踊るV6を見られた!
勇気をくれる応援歌の特集とかで、街頭で一般の人にインタビューする中で、サラリーマン風の人の推薦でした。あの頃の若いメンバー、懐かしい衣装で踊ってた。嬉しかったなぁ。剛君も若々しくてかっこいい!あの頃のことがいろいろ思い出されました。

もうコンサート初日が迫ってきましたね!

初日は絶対激戦だから、チケットは取れるわけじゃないし、ラストのほうがいいかなって、代々木は4月に3公演にしたけど、なんか無性に初日に行きたかったと思う今日この頃。2年ぶりだもの。初日のファンの盛り上がりを想像しただけで心臓が張り裂けそう(笑)に興奮。セットリストも気になるし、アルバム曲がどんなダンスで魅せてくれるのかも気になる。

ネタバレもやっぱりのぞきたい。どんなレポが聞けるでしょうか。

初日に行ける方々、あと少しでメンバーに会えますね!どうか全力で楽しんでくださいね!