あと4日寝ると

今夜から4回寝ると、いよいよコンサート初日を迎えます。



参加される皆様方はだんだん緊張してきているのでは?



だって、2年半ぐらいの間隔が空いたことなんて今までなかったですからね。


待ち望んでいたのはメンバーも同じですよね。

剛君なんか、踊りたくて踊りたくてウズウズしてると思う(笑)



今回のアルバムはダンスがすごく想像できる曲ばかり。スパノバはもちろん、D.I.Sはディスコサウンドだし、大人Guyzは、ノリノリのにぎやかなダンスになりそう。



こちら東北は例年にない積雪で、しかも気温が低いために、雪がなかなか解けなくて、庭にはまだ山のように積もってます。今頃は学校の卒業式がある時。でも雪がごっそりあるので、いつもの春を感じさせないのです。この分だと4月にもドカ雪!なんてことがありそう。とにかく異常気象ですから油断できません。


コンサート期間中は、どうか穏やかな天気に恵まれますように!