コンサート!

仕事が終わってから帰りの車の中で、エンジンをかけて暖まるまで、携帯を開いて、コンサートレポ見てました。
ジャガリコ食べながら(笑)



待ってました、レポート!
お疲れのところ、詳しく書いて下さって、本当にありがとうございます。

こちら東北の地は冷たい雨が降っていましたが、私の心は感動の嵐。ホットになりました!



そうですか、オープニングはまさかの予想外の曲でしたね。


でも、いきなりオープニングにスパノバを持ってくるのはもったいないですよね(笑)


なんか、すごい企画があったとか。
私、ちょっと気合い入れてかないと(笑)



アルバム曲は、ほとんど披露したんですね。


大人Guyz のときは、カートを持ち込んだとか。賑やかで楽しそう。



来月まで、剛君の髪はもう少し伸びてるといいな。どうか切らないでね(笑)


それはそうと、まだ新幹線の切符買ってなかった。
来週中には買わなきゃ。
ホテルはとっくに予約済み。舞台の時に泊まったホテルにしました。駅のすぐ目の前だし、朝は豪華なバイキングだったから今から楽しみ(笑)

私の元気の素は、V6と食欲なのです!