2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

眠ってしまい、途中で送信してしまいました。すみません、明日仕事なので、続きはまた明日にします。失礼しました!

翼君まで

さっきまで見ていた日テレの、世界まる見え に出ていた翼君!刈り上げてた! そしてパンツもwillでMステで剛君がはいてた、ハーレムパンツ?みたいなものと同じような感じのものをはいていた。何げに剛君ファンアピール?刈り上げしてもらった美容院、剛君…

あさイチ

昨日のブログへのたくさんのお☆さま、ありがとうございました。剛君への想いは語り尽くせないので、又語りたくなった時にはいろいろはきだしたいと思います。 さて、木曜日の朝しか、あさイチを見れないのですが、きょうは女性の更年期障害など、女性特有の…

きっかけ

うちのパソコン、今故障中なので、もっぱら携帯からブログ更新したり、サイトチェックしてるんです。パソコンは娘のおさがり。 剛君のファンになって、ず〜っとファンサイトが見たくて、娘がパソコンを買ったのを機会に、教えてもらい、念願のブログを立ち上…

O脚!

先日ハワイで挙式した娘とお婿さん。写真を見た私の母が、「○○君、がに股だね(笑)」と言うので、よく見たら映ってる写真がほとんどがに股でした(笑)2月生まれのお婿さん、剛君と同じガニ股だ〜!と思ったらなんだか嬉しくなりました(笑)でも、がに股の男性…

お散歩

たまに、こうして庭を散歩させてます。あちこち行きたがるけど、家のまわりだけにしてます。草の香を嗅いだり、虫を追い掛けたりして楽しんでる様子。いつも家の中で一人ぼっちでお留守番してるので、私が帰って玄関を開けると飛び出してきてきます。すぐ石…

進化するV6

オリ★スタ買ってきました!ライブ写真満載で、しかもメンバーへの素晴らしいメッセージ付き。「冷静と情熱が同居する天性のパフォーマー」と剛君への賛辞が嬉しい。そうなんです。ステージの上での剛君は、まさに魅せる人!その存在感は群を抜いてます。体全…

共通点

補足します。バラエティーではあまり発言しない大野君。でも、一言話すと、それがすごくおもしろいんだって。そうそう剛君もそうなのって、二人で喜びあいました〓

きょうは休日

1週間に一度の公休日です。この歳になると、やはり2日ぐらい休みがほしいけど、コンサート資金のためには仕方ないな。幸い体もまだ動くし、孫もいないから今のうちは頑張ろうかと思ってます(笑)きのうは友達と近くのモスでお茶しました。 彼女は嵐の大野君…

いのっちへ

1日遅れてごめんね。 お誕生日おめでとう!34歳なんですね。きのうは奥様と赤ちゃんと一緒にお祝いできたのでしょうか?きっと楽しくてあったかい家庭なんでしょうね。どんな時も変わらない、その笑顔にメンバーだけじゃなくファンの私達も癒されています。…

聖徳太子な長野君

きょうのニコ健には大笑い。 名古屋初日はリハーサルも早々に終わって4時間も待機時間というか自由時間があったとかで、一緒の楽屋でメンバーはそれぞれ好きにして過ごしていたそうな。そこで健君がいつもの悪戯心で、自分の好きなジャンルの音楽を流してみ…

雑誌

今ジャニWebサイト を見たら15日に月刊Songsにコンサートレポが載るんだって!オリスタにも載ってるようだし、久々に雑誌でV6に会える!ポポロも3ヶ月に一度しか剛君には会えない。アイドル誌はもう知らない後輩たちでいっぱいで世代交代を思い知らされた…

ドームねぇ〜

SMAPがドームコンサートを予定しているとか。会社のキムタクファンも東京ドーム に行く予定らしいです。いつもV6は毎年コンサートがあってうらやましいって言われてます。 そういわれてみると、毎年Vコンか、トニコン、カミコンとか、なんらかの形のコン…

ありがとうございます。

昨日は、たくさんのお☆さまありがとうございました。剛君については語り尽くせないほど、たくさんの魅力があります。言葉でそれを表すと、どうも上手く言い表わせなくてもどかしくなるんです。 一番感じるのは、ギャップのあるところが魅力的ってことです。 …

私の大切な人

なんかタイトル、恥ずかしいんだけど、私にとって大切な人は森田剛。ま、主人については殿堂入りってことにしときます(笑)私がコンサートに行くときは快く送り出してくれますから、それはそれは大切というか大事な人です。そんな主人の次に大切な、大好きな…

近くの駅の満開に咲く桜

今年はほんとに桜が見事!しばらく寒い日が続いてなかなか蕾が膨らまなかったので、このゴールデンウィークに春の暖かい太陽を浴びた途端あちこちで咲き始めました。おかげでお花見三昧。そう、コンサートに行けない空虚な心を桜で癒しに行ったのでした(笑)…

剛君が!

奈落に落ちた! 名古屋一部でそれは起こった! 剛君転落!数年前のことが頭をよぎったよ。幸い大きなケガもなく、笑顔をふりまいてファンを心配させまいとしていた様子になんだか胸がしめつけられた。いつも、あのステージの穴に落ちないようにと思いながら…

お花見でもしましょうか

こちら、岩手は今が桜満開!ゴールデンウィークにお花見なんて、過去に記憶がないくらい稀なこと。 私的にコンサートが終わり、楽しみがなくなったこともあって、久々にお花見にでかけました。ゴールデンウィーク中に街に行くなんてことないんだけど、昨日は…

DVD録り!

きょうの昼の部にカメラが入ったそうです!やった〜!一回しか参戦できなかったから、すごく嬉しい!だってもっとたくさんあれもこれも見たかったんだもの。DVD化されたら何度でも堪能できる。もしかして嵐みたいに、アジアツアーも一緒に組み込んでくれ…