ありがとうございます。

昨日は、たくさんのお☆さまありがとうございました。

剛君については語り尽くせないほど、たくさんの魅力があります。

言葉でそれを表すと、どうも上手く言い表わせなくてもどかしくなるんです。


一番感じるのは、ギャップのあるところが魅力的ってことです。


あんなにシャイで静かで、寡黙で前に出たりアピールする人じゃないのに、踊らせたら全身から発するオーラといったら!ハンパじゃない。舞台やらせたら、すごいエネルギーを放って、圧倒的な存在感があるし。ダンスに関しては見せ方が上手いって、メンバーの誰かが言っていたけど、まさしくそうなんです。手の振り方、リズムの取り方とか、剛君しかできないようなかっこいいダンスが大好き。
コンサートで剛君のダンスを見ると、森田剛が存在していることによって、どれだけの人が幸せな思いをしてるだろうって思わせられます。人間じゃなくダンスの神様が踊ってる!そんな姿に感動したり感謝したり幸せな気持ちになるんですよね。


役者としてテレビの連ドラに出てほしいって思います。視聴率にこだわりすぎてる最近のドラマはとりあえず人気者を並べればいいっていう傾向がありますよね。

剛君には「君を見上げて
のようなドラマに出てほしいですね。地に足がついたような、しっかりした脚本で、会話やセリフが生きてるドラマ。私は山田太一さんのドラマが好きなんです。女性作家で好きなドラマってあまりないんですよね。山田太一さんの作品はヒューマニズムに溢れていて、基本的に人間が優しく描かれてるような気がしますね。結末が納得できるし。見ていて現実的じゃなかったり、イライラするようなドラマって好きになれないです。女性作家にはそれがよくあるんです。同性だけど共感できないみたいな部分が多いのはなぜだろう?全ての女性作家ではないですけどね。


切なくなるような恋愛ものを希望します。
繊細な演技のできる剛君を一般の人にも知ってほしいですね。


昨日あたりから風邪をひいたみたいで、喉が痛かったり咳が出たり。しばらく風邪なんてひいてなかったのに、なんで今ごろ?

明日は姉のお姑さんが亡くなって、お通夜があって受付を頼まれたし、明後日も火葬とお葬式での受付もあるので、きょうはもう寝ます。もう夜中になりましたけどね。