ドームねぇ〜

SMAPがドームコンサートを予定しているとか。会社のキムタクファンも東京ドーム に行く予定らしいです。いつもV6は毎年コンサートがあってうらやましいって言われてます。
そういわれてみると、毎年Vコンか、トニコン、カミコンとか、なんらかの形のコンサートがありますよね。SMAPは2、3年に一度らしいですね。

ドームコンと言われる規模の会場のコンサートって体験したことないけど、そんな大きな会場でコンサートされても、近くで剛君やメンバーが見られないなんて嫌だ。

代々木も大きすぎるぐらい(笑)
県民会館規模で真正面から見られるのってすごくいいと思うけど、公演回数が多すぎて、メンバーの体力に負担を強いるのは可哀相。ま、代々木は花道が2階まであるから、どこにいてもそれなりにおいしい思いをすることがありますからね。スタンド1階の1列目でも剛君からお手ふりもらえるとは限らないですけどね(笑)

福岡も神戸も行けないけど、いつか行ってみたい。
神戸はメンバーも3日間いるんだよね。最後の日に何かサプライズあるかな?15周年コンとか!

他のサプライズとかはないですよね(笑)


きょう、会社に行ったけど、咳、くしゃみ、鼻水、鼻声で、せつなかった〜。

でも仕事休めないって思って出勤すると、気が張ってるせいか、なんとかうごけるけど、咳をするたび喉が痛くなるのは辛い。
熱が出ないからまだいいけど、明日がんばれば翌日休み。それを励みに頑張るんだ!