2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は特別

きょう2月24日は主人の誕生日です。そう、2月20日の剛くんの誕生日の2日後の22日はニャンニャンの猫の日で我が家の愛猫カイちゃんの日(笑)その2日後の24日のきょうが主人の誕生日。おめでたい日が続く特別な2月です。 お祝いはびっくりドンキー…

HAPPY BIRTHDAY!

森田剛様 37歳お誕生日おめでとうございます。 ファンになって今まで何度もおめでとうメッセージを書いてきましたが、今年はなんだかいつもとは気持ちが違うように感じます。 愛しさが募って、まるで我が息子のように大切な気持ちがわいてきます。 もう一…

TVガイドとめざまし

TVガイドの全身黒のスタイリッシュな剛くん、坂本くん、健くん。 写真満載じゃない! 綴じ込みのグラビアも素敵だし、パティシエ?っぽい姿も似合ってる。アゴヒゲもあまり苦にならない(笑) 色とりどりのリボンに寝そべって微笑む剛くん、可愛い!って思っ…

もう2月!

今年になって、早くも2月。剛くん、うちの主人、娘の旦那様の誕生月。その前にバレンタインデーもあるから何かと忙しい。出費も重むし(笑)でも、なんだかんだ言っても一番大事な2月です。 先月26日から2週間も更新してませんでした。いろいろ書きたいこ…