HAPPY BIRTHDAY!

森田剛様 37歳お誕生日おめでとうございます。


ファンになって今まで何度もおめでとうメッセージを書いてきましたが、今年はなんだかいつもとは気持ちが違うように感じます。


愛しさが募って、まるで我が息子のように大切な気持ちがわいてきます。
もう一人私には息子がいるのですが(笑)、剛くんと同い年だから、よけいに嬉しいのです。

息子は7月がくれば剛くんより一足早く38歳になりますが、同じく今は独身(笑)
息子には結婚してほしいけど、剛くんには、まだもう少し皆の剛くんでいてほしいのです。

やっぱり、ワクワクドキドキさせられたいんです。


剛くんはファンのもの!(笑)
アイドルとして、まだまだ熱い想いを抱かせてほしい。


アニバーサリーコンサートのDVDをずっとリピートしまくってます。


剛くんが、とっても楽しそうに、嬉しそうに笑ってる姿がたくさん。いつもよりその笑顔が多いのも20周年という特別な節目ということもあるけど、メンバーとの触れ合いと笑顔がいつもより多くて、見ていてジーンときました。
仲間っていいな、V6のファンで良かった。剛くんのファンで良かったって思います。

たくさんの喜びを与えていただいて幸せです。

ありふれた日常に彩りを添えてくれて、どんなに元気になれてるか、どんなに励まされてるか、こんなファンがたくさんいることを、あのリボンシャワーで伝えることができて良かった〜。

5月には、いよいよ「ヒメアノール」公開ですね。
どんな新境地を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです。


今年もいろんな森田剛を見せてくださいね。体が資本ですから(笑)どうかくれぐれも健康には気をつけて、そしてケガなどないようにと祈っています。