TVガイドとめざまし

ledygo2016-02-12

TVガイドの全身黒のスタイリッシュな剛くん、坂本くん、健くん。
写真満載じゃない!
綴じ込みのグラビアも素敵だし、パティシエ?っぽい姿も似合ってる。アゴヒゲもあまり苦にならない(笑)
色とりどりのリボンに寝そべって微笑む剛くん、可愛い!って思った。健くんが剛くんの前髪に黄色のリボンを添えてる!絶妙のショット。
剛くんが、V6ファンのいざというときの結束力はすごいねって言ってくれたのは嬉しい。20周年めには、更にファンが増えたし、V6の持つ魅力が大きいからファンの気持ちを強くしたんだと思うよ。
いろんなグループがあって、いろんなファンがいる。
V6のファンは温かいなぁって、いつも感じる。途中でファンをやめた人もいるだろうけど、ずっと今まで変わらず追い続けてきたファンはたくさんいる。コンサート会場の雰囲気もあったかい。そりゃあ、キャーキャー黄色い歓声は若いグループに比べたら弱いかもしれないけど、気持ちは熱いの。私もそうだけど、声には出さなくても、気持ちは熱くて強い。


めざましは一番最近の6人だったのかな?


剛くん、なんか顔がふっくらとまではいかないけど、全体的に健康そうで安心したわ〜。きっとバランスの良い食事と、ゆったりとしたストレスのない生活してるんだろうなぁ。食生活はとりあえず心配ないか(苦笑)

とにかく健康でいてくれたらそれでいいです。


髪型も表情も体つきも服装も言うことなしでした。

あのビジュアルでビデオに収まってほしかったなぁ(笑)

やっぱり、剛くんには短髪より、めざましのあの長さの髪型が一番似合うし、ダンスの見栄えにも反映される。

膝の痛みって、あのしゃがんでしゃべってるのは違うよね。ダンスでのことだけど、ま、いいや。ファンなら知ってることだから(笑)いのっちは昔は暴れん坊って剛くんが。剛くんはヤンチャでしたけどね(笑)


膝の上に乗るのは剛くんじゃなくて、健くんだよね。

ファンとしては、いろいろ突っ込みどころがあったけど、久々にワイドショーでトークを見せてもらえて嬉しかったです。

とにかく、今の6人は元気だってわかったから。


そして剛くんが素敵でいてくれたのが良かったなぁ。


あ、今は世の中猫ブームらしいですね。
我が家は昔から猫を代々飼ってました。
今いるカイちゃんの写真添付してみました(笑)

両手を伸ばして気持ち良さそうに、コタツの掛け布団の上に寝そべってます。ここが定位置になってます。
この手が可愛い〜。
この手を私のほっぺに押し付けるのが好き〜。