もう2月!

今年になって、早くも2月。

剛くん、うちの主人、娘の旦那様の誕生月。

その前にバレンタインデーもあるから何かと忙しい。出費も重むし(笑)

でも、なんだかんだ言っても一番大事な2月です。


先月26日から2週間も更新してませんでした。いろいろ書きたいことがあるんだけど、なんかうまくまとめれなくて、つい放置しがちになってます。


世の中いろんなニュースで悲喜こもごも。


そんな中、癒やされるのはV6。

過去のライブビデオを見てました。


でも、やっぱり一番最近のOMGコンに落ち着きますね。


オープニングの「FAKE」は衣裳もカッコ良かったし、そのあとに続く曲の流れがいい。

いつも剛くんに注目して見てるけど(剛くん一押しなので、すみません) 手の動き、足さばき、腰の曲げ方などが柔らかくて、軽やか。
D.I.S.のキレのあるダンス。腕を上げて、その方向をキチッと見るのは剛くんの真骨頂。
Maybeってすごくいい曲だなぁって、つくづく思う。他のジャニーズグループにはない曲調で、V6ならではの大人な曲で、こんな曲を歌ってるってことを一般の人達にも知ってもらいたいって思う。POISON PEACH も好き。名曲Supernovaでは、剛くんがラッキーガールのほうへ踊りながら迎えに行くのは、毎回ワクワクして見てたけど、真ん中に連れてきてからのトークがなかったのは残念。


来週にはいよいよアニバーサリーコンサートDVDが発売になる!

フラゲした夜は主人を早く寝かせなきゃ!(笑)