ライブ

急に、あのダンスが見たくなるってこと、ありますよね。

Rudery big up

2005年 music mindでのこのダンス!

衣裳もステキ。

ずっと奥に入れていたビデオだったので、しばらく見てなかった。剛くんが顔を手で覆った時のかっこ良さったら!同じ手でも、なんで他の人と違うの?ってくらい特別な感じがするのはなぜだろう。
指差す時とか足の動きとか、一つ一つが神がかり。

あと、このコンサートで、坂本くんのシェルターの時、他のメンバー5人が途中から加わって踊るシーン!
あの日、私はアリーナ席だったので、背が低いからうずもれてダンスがよく見えなくて、ビデオが出たらちゃんと見れるって期待した。そしたら、なに?あの稲妻みたいなチカチカした照明!そんな仕掛けいらない、普通に見せて!って怒り心頭。剛くんのダンス見えない!(怒)
久々に見て又怒りがこみ上げた(笑)


それから、先日見たカミコンのアンコールで歌った、Happy together!


このイントロがなんとも洒落てて好き。メロディーも好き。
これはquestionのビデオで歌ってたので、これも何年ぶりかで見た。3人とも若い!
この時の剛くん、ヤンチャな雰囲気たっぷり。6つに割れた腹筋を惜しげもなくさらして(笑)今ではあまり見られなくなったけどね。この曲を聴く度にあのニューヨークでのカミセンが浮かんでくる。

2月にアニバーサリーコンサートのビデオが発売になる。WOWOWでの映像は見れなかったのですごく楽しみ。

本編もよけいな工作せず、見やすい映像だといいけど。

期待にこたえてくれるでしょうか?