2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

常夏VIBRATIONいいねぇ〜森田剛らしいアレンジのダンスが好き。 メンバーみんなが楽しそうに踊ってた。 それぞれのラップもなんだか新鮮。 曲もダンスもゆるい感じで、軽くてラフなところが好き。剛ちゃんがラップを歌いながら前に出てきてカメラ目…

きょうは・・・・

7月27日は何の日か・・・うちの息子の30歳の誕生日です!そう、森田剛様より一足早く30歳になってしまいました。ここだけの話・・・先日彼女に振られてしまったらしいの。なんか元気ないなぁ〜と気になってたら、娘がこっそり教えてくれました。「○○…

ふわふわプリン

先日のVシュランでのプリンが全部おいしそうだった!急に食べたくなって、近所のコンビニで「ふわふわプリン」を買ってきた。 120円ぐらいで、すごくおいしかった!いつもはわりとスルーしてるスイーツのコーナーだけど、たった120円で、かなり本格的…

地震・・・・恐かった〜

ソファーで寝ていたら、突然の揺れで目が覚め、だんだん強くなって家がグラグラ揺れだしたので、二階で寝ている家族のもとへいこうと階段を上がろうとしたら主人が「外に出ろ!」というので、家族4人、裸足のまま外へ。しばらく地面も揺れてました。恐かっ…

学校へ行こうと共に・・・・

「学校へ行こう」が9月で終る。寂しいけど、これからは新たなV6が見られる。これも時の流れで、年齢とともにV6もこの番組から卒業する時が来たのだと納得できる。 思い返してみると、様々な企画があったなぁと懐かしさがこみあげてくる。「未成年の主張…

暑い・・・・

ようやく梅雨も明けたけど、相変わらずダラダラ雨が続いているし、蒸し暑いです。最近、私もこの暑さで体調がダウンしてます。仕事柄、低温の保たれた室内に長い時間いるので、足腰がかなり冷えます。後に体に害のないように厚着はしてるけど、ジワジワ冷や…

IZO

きのう、宅配で届きました!森田剛演じる幕末のテロリスト岡田以蔵。まず先にメイキングから見てみました。パンフや宣伝用の写真撮影の現場のシーン。たくさんのショットから選ばれただけはある、迫力のある以蔵が心に響きます。どのショットも剛君と以蔵が…

遅くなりましたが・・・

三宅健様 29歳お誕生日おめでとうございます。 森田剛のことを一番わかってくれるのが三宅健様というのは剛君ファン皆が認めていることです。実は私、いまだに健ちゃんと言ったり書いたりするのに慣れてません。「ちゃん」付けできるのは剛ちゃんだけなん…