暑い・・・・

ようやく梅雨も明けたけど、相変わらずダラダラ雨が続いているし、蒸し暑いです。

最近、私もこの暑さで体調がダウンしてます。

仕事柄、低温の保たれた室内に長い時間いるので、足腰がかなり冷えます。後に体に害のないように厚着はしてるけど、ジワジワ冷やされてるのは体にかなり悪いですよね。
仕事が終って戸外に出ると、その温度差で又グッタリ。

早朝から出勤して終るのがお昼ごろなので、最近は帰宅すると昼食を取らずにすぐ昼寝。
夕方まで寝てるのだけど、起き上がるとなかなか体が動かないしあちこち痛い。もう歳だもんね。剛ちゃん、剛ちゃんて騒いでる歳ではないけど、私にとっては森田剛は元気の素なんです。

今日も昼寝してから、早めに起きて
洗濯物を干して、体を慣らしました。
そして、久々にコンサートDVDの踊る剛ちゃんを観たら、やっぱり元気が出て、頑張らなきゃ!と刺激を受けたわけです。剛ちゃんはほんとに元気をくれる人。

コンサートでははじけなくちゃ!