2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムフラゲ!

V6 スーパー ベリーベスト フラゲしてきました!明日から車の中でCDを聴きながら、一緒に歌う!早速特典DVDを見た!可笑しくて、可笑しくて、楽しくて、楽しくて、2回リピート。 まだ御覧になってない方のためにネタバレしません。 とにかく仲良しさんを…

地元紙に

1日遅れてしまいました。 坂本君、お誕生日おめでとうございます!リーダーとして、今日まで5人を引っ張ってきてくれてありがとう。ポポロでの剛君との対談を読みました。いろんなことがあった20年。でも、こうしてほのぼの語る二人が愛しく感じられまし…

夏はなんだか忙しい

今年の夏はなんだか、次から次へといろいろあって大変。台風、猛暑、そして毎日いろんなニュースで驚くことばかり。 V6だけに集中したいのに(笑) 2020年東京オリンピックの新国立競技場の問題は、初めにちゃんと取り決めが成されていないことに問題があ…

雑誌ラッシュ

昨日本屋さんに行って雑誌チェック。市内では一番大きい書店だけど、ChoChoALiisは見つけられなかった。なんかページ数も多くて写真や記事もいいみたいなので、明日、会社の帰りに寄ってこよう。それにしても、久々の浴衣姿の剛君。 着付けがまるで素人がや…

悲しい気持ち

あちこちで、コンサートチケット、全滅とか、かろうじて1公演だけ取れたとか、我が身に置き換えてみると、切なくて胸が張り裂けそうになる。まさか、20周年のコンサートの当落の実態がこんなふうになろうとは!追加公演はあるだろうと普通に期待していた…

哀と喜

ネクジェネの公開録音に応募した、私と友達は、なんと落選。 地元に来てくれるトニセンに会いたいってはりきっていたのに、がっくり。やはり他県のファンもたくさん応募したんだろうな。 がっかりしたけど、なんと哀しみから一気に喜びが! 今朝目覚ましを5…

ついに!

あのSONGSにV6がついに出演! スタジオにファンを入れてライブ形式にするんですね!V6だけの歌番組なんて初めて。しかも純粋にエンターテイナーとして取り上げてくれる、30分すべてV6を見せてくれるなんて大感激。今までも好きな歌手が出るときは録画して…